2012/02/15

BAのライブに行きました。



 13日にカナダ出身のロック歌手、ブライアン・アダムスのライブに行きました。

 写真は、私のコレクションです。20年近くのファンになります。アルバムはもっと出していますが、私が持っているのは、これ+1枚。管理が悪いので、中身がもうないとか、ものがないようです・・・。

 映画「ロビン・フッド」(ケビン・コスナー主演)の主題歌「I DO IT FOR YOU」を歌ったり、「三銃士」(チャーリー・シーン、キーファー・サザーランド他)の主題歌「ALL FOR LOVE」をスティング、ロッド・スチュアートと共に歌っていました。

 90年代から00年代は、2,3年のペースで来日していましたが、今回は2005年以来、7年振りの来日でした。

 前回は、zepp osakaでのスタンディングライブで、間近で楽しむことができました。その後、今度はいつ来てくれるのかな~、と思いながら待っていました。

 今回は、大阪城ホールでアリーナの21列目! 私のお気に入りのアルバムから6曲も歌ってくれて、上記の有名曲も歌ってくれて、楽しむことができました♪♪

 アリーナに立ち入ることが、ほとんどないので、それもドキドキしました。

 ブライアンは、13日大阪、14日名古屋、15・16日東京のスケジュールです。連日、あのパワーのライブ、52歳、すごいです。

 今も、東京で楽しんでいる人がいるんだな~^^






ブライアンて誰??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: