2012/02/24

ひたすらなめる犬

今日はお昼で仕事が終わったので、マックでブロードウェイバーガーを食べました。

写真はありませんが、前回のラスベガスよりはあっさりしていました(決してこのバーガーがアッサリではありません)。

こういうのは、セットで頼むと後悔するので、単品でホットコーヒー100円と頼みました。

ラスベガスよりはこってりしてなかったので、ランチタイムにお得なSSセット(Sサイズのポテトとドリンク付)でもよかったかな~、と思いました。

こういうのは1回食べることができれば満足なので、次のビバリーヒルズを待ちたいと思います。



帰ってから、わんこたちを観察しました。



今日は暖かいので、2匹ともコンクリートの上で寝そべっています。
やよいが床をずっとなめています。なんの味がするんやろ・・・。





なつきが気になるようですが、





やよいは違う所をなめ始めました・・・。何の味がすんの?





やよいは、まだなめてます・・・。見られていることに気づいていないようです。





やよいが、やっと味見が終わったようです。なつきはカメラには寄ってきません。。。





・・・何の味がしたのかは分かりませんが、満足したのかな^^;

なつきは、もう寝てますね。シニアな反応、ありがとう。





どうぞ応援をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチっと。
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっと。
にほんブログ村








2 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

やよいちゃんも舐めますか?
我が家の柴花子も同じ場所をなめ続けます。
床やソファやその他いろいろ…
ず~っと舐めています(~_~;)
ストレスかと思いましたが…柴って少し読めない行動をするので気にしないようにしています(笑)

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

花子ちゃんも・・・、ですか。
そうですね、ストレスかもしれないですね。
自分の足を舐めてるのかな、とよく見ると、毛布を舐めてたり。
そんな仕草もかわいいので、眺めてしまいます(>_<)
どうもありがとうございます。