2011/12/17

なつきのシエスタ

今日の癒し系わんこ。もちろん、我が家のわんこですよ。


          窓越しなので、ぼやけてすみません・・。
          相変わらず、すぐ気付く柴やよいと、気づかないゴルなつき。



          あまりに可愛いので、ズームインです。
          やよい「邪魔しないの」と言っています。


 寒くなったので、別居状態(暑い時は、ゴルなつきは部屋の外にいます。)は解消した我が家のわんこたち。

 なつきの温もりを求めて、やよいがさりげなく近づきます。なつきが気づかない、もしくは迷惑でなければ、2匹のこんな密着状態をよく見ることができます。

 ま、なつきは1日20時間以上シエスタです(^.^)

 
 
 今日、先日の四国お遍路で知り合った方と、お遍路さんの集まりに行ってきました。場所は兵庫県西宮市でした。

 これが、私などまだまだひよっこで、先達さんもおり、お遍路の「つわもの」と思われる方たちの集まりで、びっくりしました。でも、同じお遍路好きの集まり、横に座った見ず知らずの方と話が弾みました。

 遍路小屋プロジェクト(四国遍路道沿いに、八十八か所+一か所の遍路小屋を作るプロジェクト)の建築士、歌一洋さんもおられ、思わず握手をしてもらいました(>_<) 

 早く、次のお遍路に行きたいですが、次回は3月を目標に、計画しようと決めたぞ~!





読んでくださりありがとうございます。
どうぞ↓↓クリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: