2011/12/14

いつものわんこたち

福島県から帰って来た日(11日)に、親戚の子どものバレエの発表会を見に行きました。

 まずは個人の発表があり、最後に全員で「ピータンパン」の発表があり、時間にして4時間以上でした。

 見る前は、そんなにすごいものとは思っておらず、前日長距離を帰ってきた私は、親戚の子どもが出る所以外は、寝ようと思っていました・・・。

 でも、幼児から大人まで、、特に「ピーターパン」は素晴らしいショウでした。結局居眠りすることなく、全部見ました。

 発表会が近づくと、毎週末1日3時間の練習をこなしてきたそうです。参加された方、小学3年の親戚の子に拍手です(^^)/



 2週間ほど私がいなかったことに、気づいていたのかどうか分かりませんが、普段通りのわんこたち。癒されますね~。


          お部屋でお昼寝タイム。柴やよいは、扉を開けるとすぐに気付きます。
          ゴルなつきは寝てます・・。



          やよいが寄ってきたので、なつきも起きてきました。



          何か勘違いしているわんこたちですが・・・、おやつもらえます。





 私は2週間離れていたことに、ちょっと特別な感じを持っていますが、彼女たち(の本当の心は分かりませんが)は、普通です。でも、それでいいんです。いつもと同じ日常、感謝しなければいけませんね。
 



読んでくださりありがとうございます!
よろしければ応援の↓↓ポチっと!!
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ

0 件のコメント: