2011/12/28

ニューイヤーイブイブイブイブ

年の瀬、街に車が増えています。私は明日働けば、お正月休みです。

 朝の通勤渋滞に、どう対応しようかと考えています。先月まで勤めていた所は、「カーネーション」を見て家を出れば、間に合ってました。

 今は8:30出勤で、1時間前に家を出ないと、結構ぎりぎりなので、早起きです。起きれな~い^^;

 いいえ、ちゃんと起きて出勤します!



 今日のわんこたちは、週末のお庭にて。

          用を足すのが早い柴やよいが、ゴルなつきを待っています。




          2匹がそろわないと、おやつがもらえませんので・・・。






読んでくださりありがとうございます。
↓ポチっ↓していただければ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: