2011/12/19

気分がのらないようです。

今日は大安、毎年恒例の年末ジャンボ宝くじを買いに行きました!

 我が家では、地元の売り場と、大阪梅田の特設売り場で買うことにしていて、今日は宝くじだけのために!!電車に乗って、大阪まで出かけました~(^-^) 

 私が買った隣では、若い男性が、かなりの数(1000枚以上?!)買ってました。すげ~、団体で買ってんのかな~、なんて人のこと気にしながら、自分の家の分を買いました。

 ちょっと本屋さんに寄りましたが、地元で約束があったので、梅田滞在時間は40分くらいでした。

 当たりますように!!



 最近、庭でわんこたちと遊ぶことが多いのですが、今日のゴルなつきは、やるきがありませんでした。


         始めは、大好きな(はず)タオルにくいつきました。


 なつきの気分がのっている時は、タオルを投げると、取ってくるのですが・・・、


          今日は、すぐに飽きてしまったようです。



          もう1回投げてみました。一応、取りに行くふりはします。



          タオルをちら見しながら、



          見事にスルーです^^;



           タオル忘れてきたの?


 明日は今年はじめての、わんこたちとのお出かけです。なっちゃん、やよちゃん、よろしくね^^





読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

お出掛けですかぁ。

それにしても・・・何でそんなに余裕なのぉ?
よっしゃー我が家も宝クジ追加購入だぁ!!

スルーしている時、チラ見してましたね(笑)

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのおかあちゃんさん

お出かけのブログを作っていましたが、どうも調子が悪いようで、写真が入らないので、今日はやめにします(>_<)

余裕といいますか、時間の余裕は確かにありますが・・・。

デジカメを買い替えて、連写(のようなこと)ができるようになったので、あんなのが撮れました^^