2012/07/12

韓国旅行 その3

韓国旅行編、最後です。

焼肉の後、ソウルタワーへ行きました。まだ暗くはなっていませんでしたが、少しずつ暗くなってきて、いい感じの夜景を楽しみました。

バスを降りて、急な坂道を上ると、タワーのたもとに着きます。

平日だったので、そんなに混雑していませんでした。週末になると、エレベーター待ちが1,2時間になるとか。

私たちが下りる頃、暗くなっていました、上る人が増えていました。

この後、明洞に戻りました。

屋台の出る通りを散策しました。靴下15足1000円というのを、友人と買いました^^

他にヴィトンの財布が40,000ウォン(約3,200円)というお店^^;、こういうお店は、見てるだけ~、でした。

その後、ガイドブックに載っているマッコリバーへ行きました。ゴマのマッコリをいただきました。

この商品は、日本へ輸出されているので、ラベルは日本でした・・・。

韓国最後の夜(といっても2泊・・・)を楽しもうと、この後、路面で食べることのできるお店に入りました。

平日23時でしたが、多くの人が飲んでいました。

海鮮トッポッキ、これは私の好きな辛さでした(^.^) トッポッキはおもちなので、さすがにお腹いっぱいになりました。

ホテルに戻ったのは、午前1時前、すぐに休みました。

3日目は、朝から再度、ロッテーマートに行きました。

2日目の結構な食べっぷりで、一緒に行った友人の内の1人がダウン。なんともない2人で、行きました。ロッテマート(スーパーマーケット)では、のりやコチュジャンなどのお土産を買うことができます。

ホテルに戻り、空港へ向かいました。

空港で、ビビン冷麺を食べました。とにかく、韓国料理、辛いの大好きなので、この赤いのも「マシッタ」でした!(^^)!

仁川空港で、こんな行列を見ることができました。

2泊3日、リフレッシュできました! 色々と下調べをしてくれた友人たちに感謝です。カムサハムニダ~^^

韓国行ってないの・・・。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽちっとお願いします!