2012/07/14

わんこたちと白浜へ その2


 出発して、しばらくすると、ゴルなつきが外を気にし始めました。時間的に、動物病院に着く頃でした。



 今日は違うって言ったやんか、なっちゃん。

 このあたり、犬ながら、このこはちゃんと考えているんだなと思います。


 道中長いので、途中、高速道路SAに寄ります。



 お出かけの時は、何かとおやつを貰うことができるわんこたち。

 ちなみに、一緒に写っている木の台は、なつきが車に乗るためのステップです。




 遠出は疲れるから、大サービスです。


 3時間くらいで、この日のお宿、和歌山県白浜にある国民宿舎はまゆり荘さんに到着しました。

 ここには看板犬が2匹いました。犬好きのオーナーさんで、白浜で唯一、食堂もわんこが出入りできるそうです。

 もちろん、わんこ同室OKです。




 そうやで、こんなお出かけ久しぶりやね。

 柴やよいは、とにかく不安げです。




 部屋の中も入っていいのですが、我が家はここまでにしました。

 実は私、動物アレルギーがあります。こんなにも犬が好きなのにです・・・。わんこたちには、本当に申し訳ないのですが。

 なつき、服を着せましたが、暑そうなのですぐ脱がせました・・・(>_<)




 順応性の高いなつきは、しばらくするとこんな感じで、落ち着きます。やよいは・・・、なかなかです。


 一緒に、夕方の散歩に行きました。



 知らない所だから、みんなで一緒に行くで。




 なつきは基本、散歩好きです。




 こちらの方は、散歩嫌い。でも、自分の足で歩いていますね~。




 散歩の時に困るのが、なつきの草食べ。この時は、特に食べてました。




 なつきは、楽しそうに散歩していました^^

 やよいは、やはり楽しそうではありませんでした。つづく。




よろしければ応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村

0 件のコメント: