2012/07/24

夏も巣作り?


先日、柴やよいが、冬の毛布のように、クールマットを巣作りしていました。



やよい、それ丸くしたん?




そうなんや、やよいはそういうの上手やね。


実際に、自分を冷やそうとしてこんなことをしたのかどうか・・・、分かりません。
でも、冬は毛布を上手にまとめるやよいなので、このマットも自分サイズにしたのでしょう。



今日は朝から、大リーグシアトルマリナーズのイチロー選手がニューヨークヤンキースにトレードされたニュースが飛び込んできました。

昨年200本安打を達成できず、今年、打率も低迷していました。契約最終年度の今年、どうなるのかと思っていましたが、シーズン途中の移籍。これが大リーグだなと思いました。

発表の日に、もう次のチームで、しかも対マリナーズ戦に出場。観客は、スタンディングオベーションで、イチロー選手を迎えました。イチロー選手にとって「一生忘れられない日」になったようです。

このような、変化の後のイチロー選手が、楽しみでもあります。






応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村

0 件のコメント: