2012/07/21

効果はあるようです。


 今日の朝、お散歩の後のわんこたち。

 ゴルなつきは、お部屋の外。今年購入した冷たいアルミ板、その上にちゃんと寝ています。



 犬はちゃんと涼しい所が、分かっているようです。人間のサンダルはおかまいなしですね・・・。




 なっちゃん、ちゃんとその板の上に寝てるんやね。




 カメラを持っているので、つれない態度です・・・・・(>_<)




 やよいはお部屋の中。以前買った冷たいマットの上に寝そべっています。


 こういうマットは、確かに犬たち冷たく感じているようで、ちゃんと使ってくれて良かったです。

 でも、なつきが使っているアルミ板は、やよいは「怖いもの」のようで、避けて通ります・・。




 今日はなつ&やよ地方でも突然の大雨があり、夕方は涼しかったです。わんこたちは暑くない様子で、良かったです。



 私は、今月入会したフィットネスクラブに行きました。やっと今月2回目・・・。なかなか、行くことができません。

 腰椎ヘルニアがあるので、腰痛予防に、できるだけ通いたいと思います。

 今日はたくさん体を動かしたので、早く休みましょう。






ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村


0 件のコメント: