2012/07/28

絶飲食解除です(^.^)


 昨日私が仕事から帰った時、なつきは玄関にいました。まだ絶飲食のようですね・・・。



 なっちゃん、病院行ってきたん?




 今日はなにしてきたん?




 また点滴をしてもらってきたようです。この日の午後3時からお水が飲めます。





 機嫌が悪いです・・・。




 ふて寝のような態度。なっちゃん、もうすぐお水は飲めるねんて。



 そして午後3時。


 氷水をあげました。なっちゃん、冷たいのどうぞ。




 飲んでくれました!(^^)! ほんとは「ぴちゃぴちゃ」ではなく、「べちゃべちゃ」という音がしますが・・・。




 よかったな~、なっちゃん、なんともない?おいしいやろ?




 水では不満のようです。ごはんは今日の夕食から、食べられるで。それまで、我慢ね。


 点滴には、めまいを抑える薬と吐き気止めが入っていたようです。

 獣医さんに眼球の動きを診てもらって、めまいは収まってきているだろうということでした。

 お水を飲んでも、なんともなかったので、昨日の夕方から、動物病院で出してもらった治療食を食べ始めました。

 量はいつもの1/6から、今日は約1/4量を4分割で与えます。


 今回を機に、夏の間は、なつきは玄関で過ごすことになりました。扇風機はなつきが占領しそうです。

 来月のお出かけまでには、体調を整えてあげたいと思います。



 ただいま、ロンドンオリンピック開会式中。日本は、サッカーが女子、男子ともに勝ち、幸先のよいスタートです! いよいよです、楽しみだな~!!




元気になるわよ。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村




0 件のコメント: