2012/07/13

わんこたちと白浜へ その1


 昨日から1泊で、わんこたちと久し振りのお出かけでした。

 昨日の午後、お出かけのため、お出かけ用のハーネスを着用しました。



 今日は和歌山県白浜まで行くで!

 ハーネスを着ける時、ゴルなつきはそんなに嫌がりませんが、柴やよいはとても嫌がります。




 お出かけの時、やよいは大騒ぎです。何かたくさん「きゃーきゃー」訴えています。




 2匹がわんこたちの指定席に乗り込みました。白浜へgo!




 ・・・って言っても、分からへんと思うけど、病院じゃないで。




 やよいは、いつもこの位置で、じっとします。




 やよいは、お散歩でさえ嫌いなわんこ。遠出なんて、もってのほか。とにかく、家族、特になつきと一緒なら、がんばれるようです。


 こんな感じで、約2年ぶりくらいの、わんこたちとのお出かけが始りました。





どうぞ、応援のポチとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

あまこ さんのコメント...

今週は白浜に!?楽しそうですね〜!
しかし、やよいさんは、出不精なのですか??

わたしも、唯一のこちらでの友人と日帰り釜山旅行を計画中。弾丸です!また報告しますね!

来月の予定!喜んで☆
お休み狙い通りなるといいなー。

sora to umi さんのコメント...

あまこさんへ

白浜は、春に手術を終えた母が、温泉旅行を
したい希望があり、リハビリも兼ね行きました。
やよいは本当に憶病なんですよ。

噂の?日帰り釜山、いいですね~♪
感想、楽しみにしています。

九州の豪雨被害が心配ですが・・・。
来月行くことができますように!