2011/11/02

やよいは訴えてました。

 11月に入りました。早いな~、1年て。・・・って思いふけるのはやめよ~(^.^)


 最近、ちょっと調子の悪かった、我が家の柴やよい。体調が悪くなる前から、前兆があったようです。


          わんこのお部屋の窓を開けると、



          すぐに上がり込んで来て、  



          ちょっとプルプル震えながら、



          何か訴えてました^_^;



          わんこのお部屋に出しても、尻尾を垂らして、様子が変でした。



 この日(10月31日)、やよいは病院へ行きました。昨日も受診をして、まだ熱があったので、抗生剤を出してくれました。

 今日になって、随分調子よくなったようです。その様子は、明日の休日に。

 柴犬なのに、とてもデリケートで、気が弱くて、怖がりで、散歩が嫌いで、引っ込み思案なやよいです。




読んでくださりありがとうございます!
↓↓よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: