2011/11/14

ごはんですよ。

私の部屋の片づけは、ほぼ終了しました。部屋がすっきりしていると、常に片付けようと思うのは、不思議です。どのくらいキープできるかな・・・。

 今日は1日、テレビ(録画物)とわんこを見ていました。時間はあっという間に過ぎますね。

 ゴルなつきは、話しかけなければ1日中寝ています。柴やよいは、1人でたたずんだり、寝そべっても目をつむらずに、周りを気にしていることがあります。でも、しばらくすると寝てました。かわいいもんです(>_<)

 そして、ごはんタイムです。


          そう、我が家では、おねえなつきからです。



          こんな顔でおねだりです。はい、どうぞ!



          そして、やよいの番。



          なつきが食べ進むのを待ちます。



          まだやで~。



          そろそろ、どうぞ!



          元気に食べています。          



          やよいは、あまり噛まずに食べます。



          元気に食べました!


 わんこたちは、いつも昼間にいない人間が、いつも家にいることをちょっと不思議に思っているのかな。今、いつもは知らないわんこたちを見ることができるのは、実に楽しいです^^






読んでくださりありがとうございます。
よろしければ↓↓ポチっと!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: