2011/11/06

ビッケを食べたのは?

 週末は、雨はたくさん降らなかったけれど、優れないお天気だったので、ゴルなつきはシャンプーを逃れました。また、晴れた日に、待ってろよ~(^^)/


 昨日の夜、なかなか眠れなくて、ずっと前に買った東野圭吾著「さまよう刃」をなんとなく読み始めました。そして、読み続けないと怖くて、結局眠ったのは2時を過ぎていました。(もちろん、まだ読み終わってません・・・。)

 なので、今日はぐずぐずモードで起きて、ぐずぐずモードでお昼を食べに行って、ぐずぐずとわんことスキンシップをはかってました。


          なつき、相変わらず元気そうやね(*^_^*)



          やっぱり、このツーショット、サイコーやね!




 久し振りに、ビッケ待ちの口開けショットが撮れました。このビッケは、なつきではなく、柴やよいが食べました。

 やよいは、8割9割いつも通り元気になってきました。プルプル震えるのも、ほとんどなくなりましたが、一層甘えたがひどくなったような気がします。

 



読んでくださりありがとうございます!
どうぞ↓↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





 
 

0 件のコメント: