2011/11/26

お天気な日、やっぱりインドア

今日は、とてもよいお天気でした^^ 

 一昨日、久し振りに大阪方面へ出かけ、寒かったせいか、一気に風邪をひいてしまいました^_^; 熱を出したのは、何年ぶりでしょう・・・。

 昨日から風邪薬を飲み、温泉へ行き汗をかき、今日も温泉に行き、一気に治しました。



 こんなお天気の良い日のわんこたちは・・・、


          ゴルなつきは外でくつろいでいます。



          柴やよいは、お部屋でグルーミング中・・・



          耳を毛布にすりすりして、



          もぞもぞして、



          顔をなでなでしています。かわいい~(^.^) 親バカです。         



           ・・・いえ、別に用はありませんよ~。いい天気やね!



 また明日から出かけるので、しばらくわんこたちに会えなくなります。わんこたちにはお留守番をお願いしました。






読んでくださりありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: