2011/11/04

もうちょっとで元気

 今日ちょっと100均に行きました。仕事中に必要な物を買いに行ったのですが、ありましたよ~、クリスマスコスチュームがっ(^.^)

 思わず買ってしまいそうになりましたが、ぐっと我慢して、休みの日にゆっくりと見に行きたいと思います。



 この花は、庭のポリゴナム。春と秋になると、ものすごい速さで自生します。

          小さな花がたくさん咲いています。




 こんなにも。今、庭中に咲いています。

 この花はどこにでも咲いていて、お遍路を歩いた時、雑草のように(といったら失礼かもしれませんが)たくましく、道端に咲いているのが印象的でした。

 近所の方から少し分けてもらって、庭に植えたら、いつの間にか、こんなに増えました。



 そして、最近わがブログの主役をしめる、柴やよい。

 今日も動物病院に出かけましたが、熱も下がったので、がたがた震える原因は分からない、と言われたようです。

 やはり、ストレスからくるものなのかな・・・。どうよ、やよい!


          もっと元気になるといいな。



          まだちょっとしんどいから、甘えん坊やな^_^;


 もうちょっとで、本調子かとな。ガンバレ!やよい!!





読んでくださりありがとうございます!
どうぞ↓↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






 

0 件のコメント: