2011/11/22

じ~っと。

3泊4日の四国遍路から帰ってきました。 

今日は朝の6時から、四国遍路23番薬王寺のお勤めに出させていただきました。まだ暗いうちのお寺の境内は、また厳かな感じがしました。

 お寺での朝のお勤めは、じつはまだ2回目。これからは、宿坊にも宿泊するようにして、お勤めに出るようにしたいと思いました。

 今日は、まだ足が痛くて普通に歩くことはできませんが、無事に歩くことができてよかったです。

 


 今日はこんな感じでわんこたちは、私を見ていました。



 窓が汚いのですが(>_<)、2匹で私が荷物を片付ける様子を見ていました。やっぱり、癒されますね^^





読んでくださりありがとうございます。
よろしければ↓↓ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: