2011/11/12

シャンプーの後は日向ぼっこ

先週末、天気が悪かったので、1週間遅れでゴルなつきをシャンプーしました。

 シャンプーする前に、仰向けになり、背中をすりすりしていました(>_<) でも、以前ほど身体に発疹はできなくなりました。


 シャンプーまでのシーンはよくブログにしているので、今日はシャンプー後のゴルなつき。ある程度、室内で乾かした後です。


          ちゃんと日に当たっています。



          写真を撮られているのにも気づきません。



          身体を洗ったら、気持ちいいでしょ?なっちゃん。



 一方、
          今日はシャンプーをしなかった柴やよい。
          最近「隅っこ犬」です。



 今日も大片づけしましたよ。今回は結構、断っていってます。物が減りすぎて、空間が目立ってきました。いい調子です^^




読んでくださりありがとうございます。
応援のクリックを↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: