2011/11/18

シャンプーの後のやよい

今日は少し曇っていましたが、かなり臭くなってきた柴やよいをシャンプーしました。



          あ、これは1日のうち20時間は寝ているゴルなつきです。
          今日は寝ておいてもらいましょ。



 やよいのシャンプーは、なつきに比べれば、あっという間に終わります。


          ドライヤーで乾燥後、早く出たがっています。          



          一人前に前足で開けようとしています。



          これ以上開かない(開けてもらえない)ので、待ってます。



          自分だけ脱衣所に残されたので、キャーキャー言います。



          だいぶ乾いたから、お部屋に行こうか。


 家の者からは、「いじめてる」と言われますので、このくらいにしておきます・・・。とっても、かわいいので、かわいがっているつもりなのですが^^;




 昨日、「ドリカムワンダーランド2011」に行ってきました! ワンダーランドは、今回2回目でしたが、元気がでましたね。ほとんど、ずっと歌ってました♪

 今回は長居競技場の予定が、台風で延期になり、京セラドームに変更になりました。前回も京セラでしたが、前回以上に吉田美和ちゃんは飛び回っていました。

 最近のモヤモヤは、これでふっ飛ばしました(>_<)



 このバルーンたち、開演前は高く上がっていました。終了後はこの位置にいてました。

 昨日の夜は、結構寒くて、街を歩いていても、ダウンジャケットを着ている人をたくさん見ました。
 
 最近、夜でかけないので、季節を感じなくなっていたかも、です。



 明日から、四国お遍路へ行きます。3泊4日で、前回の続き(徳島駅前)から、徳島県最後の札所まで、約70kmを歩いてきます。

 ブログは、スマホから試し投稿でもしようと思っています。





読んでくださりありがとうごさいます。
やよいに励ましの↓↓ポチリを!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

vanillamama さんのコメント...

やよいちゃんもスッキリですね。
でも柴の毛って「密集!」って感じで
生えてるんで 乾かすの大変そう…

いいですね~ドリカム♪
人気がさほどだった ファーストアルバムの
頃からのファンなんです♥
でも一回も生で見てません…(T_T)

お気に入り ありがとうがざいます!
最近何度かコメ入れたんですけど
どうやら届いてないみたい…
オンチですみません!
これも届くか…><

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

お風呂かぁ。我が家もそろそろだなぁ。

楽しい時間を過ごされているみたいですね。いいなぁ。

そして、、、気をつけていってらっしゃいです。
Wポッチンで応援していまーす。

sora to umi さんのコメント...

vanillamamaさん

柴犬は、はっきり言ってゴルより抜け毛が多いです!浴室の排水溝に毛がたまるのも、あの体型差なのに、柴の方が多いんです。
乾かしても、たくさん抜けるし、抜けてももわもわしています。

ドリカムは、私もファーストアルバム世代です。機会があれば、ライブ行ってください♪

コメントありがとうございます!でも、最近は届いていなかったようです・・・。
とてもうれしいです(^.^)

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんさん

今日帰ってきて、柴やよいをハグしたら、まだシャンプーの匂いがしました^^
今度はまたゴルなつきです・・・。

いつもポチっとありがとうございます!