2011/11/08

明日からは

          先日植えた玉ねぎの苗とゴルなつきです。



           少しずつ背伸びしています。早く大きくな~れ。




 今日は私事で、勤めていた会社の勤務が、最後の日でした。色々考え、決めました。

 年内はゆっくりしようと思っています。とりあえず、お遍路でしょうか。また、「心を洗い」にいかなくてはなりません。

 急にできた時間なので、今は予定を少しずつうめています。
 来週、9月の台風で延期になった「ドリカムワンダーランド」がいよいよです(^^)/ 折れそうな(折れてる?)ココロに、喝を入れてもらいに行きます。

 うだうだな生活にならないようにしなければね^_^; はい。





励ましていただければ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: