2010/09/18

アイス争奪戦

 昨日スポーツジムのオリエンテーションへ行ってきた。久し振りの入会。実際にジムで筋トレの器具に触れていみると、やる気が出てきた。

 でも時間がないし、90分会員といっても、4回目まではフリーで使えるとのことで、もったいなくないように使いたいな。ほんと、いつ行くことができるか分からないけれど・・・。

 オリエンテーションの時にIN BODYという、体重を始め、筋肉量など自分の身体のことが良く分かるデータを出してくれる。体脂肪計の、より精密版とでもいいましょうか。

 やはり全身の筋肉がおちているようで、日ごろ動いていて、自分の身体が「少し弱くなったかな。」と感じていたけれど、データで見ると「あーやっぱりか~。」と実感してしまった。


 といっても、今はお勉強しなくちゃ・・・。


 今日のわんこは、おやつ争奪戦。




           おやつがないと、こんないい顔してくれないもんね^_^;


            今日のおやつはあずきバー。
            ゴルなつきは全部口の中に入れてしまう(ーー゛)


           柴やよいが必死に食べようとするけど、
           おねーさまのようにはできない。



            結局なつきがほとんど食べちゃう。


 仲良く??元気に食べてくれるところが、親としてはとにかくうれしい(^-^)
 
よろしければポチリ↓↓とクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



イチロー選手200本安打まで、あと9本!!
通算3500本安打まで、あと1本!!

0 件のコメント: