2010/09/04

悪い子やよい

 こうも暑いと、昼間にわんこたちの撮影会はできないので、早朝に行う。

 早起きわんこたちは、朝5時過ぎに朝ごはんをもらう。衰えを知らない我が家のわんこたちの食欲は、約2分で食事を食べ終える。

 空腹を満たしたわんこたちは、それぞれ別行動。

            ゴルなつきはすぐにお庭でごろん。

            柴やよいは・・・。

             こら~!!誰や~(;一_一)!?




            いやいや、あんたでしょ、口の周りに証拠があるんやで(ーー゛)
            
 やよいは弱者のふりをして、肥料を食べたり、虫をいじめたり食べたりする、ちょっと悪い子。
 なつきは身体が汚れてくると、庭で背中すりすりが激しくなる。明日シャンプーしましょう(^-^)


地味にランキングに参加中、ポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: