2010/09/05

早く良くなれ、なつきの肌。

 今日も暑い1日。

 ゴルなつきの湿疹は身体じゅうに広がり、腹は毛が結構抜けてしまった。今は腹側に赤いぽつぽつが多数。見ているだけでも痒そう・・・。

 毛が長いせいで汗疹(あせも)みたいなのができたと思っているけど、今年初めて出たので、それがドッグフードを変えた時期と一致すると、母(ごはん大臣)が言いだした。

 そこで、なつきのごはんを以前のものに戻すことにした。早く良くなって欲しい。


            はい、きれいきれいして、痒いのとりましょう。


            朝(7時)からおつかれさま。


            窓を開けていると、初めてのくつろぎポーズ。かわいい(*^_^*)


            案外、楽そう。


             ウィンクなんかしたりして。・・・偶然だよね。


            な、なつきさん、お口の下のおにくが・・・。


今日はゴールデンなつきにポチリ↓↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
に ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: