2010/09/02

早朝の運動

 昨日9月になり、児童、学生たちが学校へ通い始めた。5月までは電車通勤だったので、学生がいる、いないは大きかった。電車車内が空いているというか、静ずかというか。

 今は車通勤の途中、高校生の傍若無な自転車通学にはち合わすのが大変。車を使う仕事だから、”運転する時は、イライラしない!”って思うけれども、時により、とってもイライラする。これは、早く解消したい(-"-)


 私は昨日、職場の健診で、久し振りに胃の検査のためバリウムを飲んだ。朝から絶食で健診にいき、空腹のお腹に入ったのが、超濃厚なバリウム。そして検査台の上で、技師さんに言われるがまま、ごろごろ動き回らなければならない。最高に気分が悪くなった。

 その後仕事があり、夕方家に帰っても気分が悪かったので、9月はブログを毎日アップしよ~(^_^)/なんて思っていたのに、初日からギブアップ・・・(T_T) 早々に休んでしまった。

 そして今日早起きをして、わんこと遊んでもらった。朝5:30。

            タオル遊びにのってくれるゴルなつき。


             どうもありがと(^-^)


            後方小さいわんこは、こういう遊びはしない柴やよい。


           いやいや、鼻の上の毛が生えて、美人を取り戻したねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↑↑早朝から付き合ってくれたわんこたちにクリックをお願いします!!↑↑

0 件のコメント: