2010/09/07

最近のスポーツ

 今日、4日に引き続きサッカー日本代表の試合がある。先日のパラグアイ戦は、ワールドカップサッカー決勝トーナメントの再現ということで、多くの人が観戦したことだろう。

 代表メンバーは変わってきているけれど、新生日本を期待できる試合だった。

 今日は、随分格下のチームに前半途中から、ちょっとちぐはぐになってきている。新監督も決まったことなので、ハーフタイムで立て直して欲しい。

 ワールドカップサッカーからもう2か月も経ったのか~、早いなぁ。


 スポーツでは、私はプロ野球を毎年行くけれど、今年は行っていない。なぜならば、応援している楽天がとっても弱い。こんな時こそ応援しに行かなければけないんだろうけれど、田中まーくんが既に故障で、今季出場ができないから、応援し甲斐がない。

 なんで、のむさん辞めさせたんやろ・・・(--〆)。

       ~          ~          ~

 今日のわんこは、おうち命の柴やよい。

           やよいがかわいく写るアングルから。


            写真を撮る私は絶対無視のゴルなつきは、動かない。



よろしければ、ポチリ↓↓とお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 今日からイチローカウントダウンを始めよう。200本安打まであと21本!!

0 件のコメント: