2010/09/14

ジムに入会

 仕事をしながら、ちょっと勉強をしていて、行く暇もないと思われるスポーツジムに、今日入会してきた。

 90分平日限定のプラン。土日祝に行くことができるプランと悩んだけれど、会費の安さに結局平日限定プランに入会。いつ行くのか分からないけれど、腰痛に悩まされているので、筋トレしないといけない。でも、いつ行くことができるか分からない。

 でも、筋トレにより職業病である腰痛が改善するのは経験済みなので、始めたい。家で腹筋、背筋をすればいいのかもしれないけれど、・・・なんでしょう、やっぱ違うのだ。うん、始めてみよう。

 やはり人間、身体が資本。それを体現しているのがイチロー選手。ケガをしない身体づくりは、イチロー選手にとっては当然のこと、普通のプロには並大抵の努力ではできないと思う。

 今年の200本、もうすぐです。


 今日のわんこは先日の続き。


            高速道路のSAにはこんなドッグランが増えました。


           我が家のわんこたちはランしないシニア。


            走らないで、匂いチェック!!

            ゴルなつきは広いサークルをうろうろ。
            柴やよいは知らない所は独りで動けない。


 こういう所では性格が良く出る。なつきは愛想がいいから誰からも可愛がってもらえる。やよいは愛想がないけど、見た目可愛いから可愛がってもらえるけど、愛想がないから、みんななつきのほうに行く。でもやよいはそれで、かまわないみたい。

よろしければ、ぽっち↓↓クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
に ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

イチロー選手200本安打まで14本!!残り18試合。 

0 件のコメント: