2010/09/11

残暑厳し

 台風が通過して、朝晩涼しくなっていたけど、少しずつ暑くなってきて、また「あっついなー。」に逆戻り。わんこたちも、いつまで続くか分からない酷暑に、ばてばてが続いている。

 いくら、はぁはぁはぁはぁという息づかいでも、まぁ、相変わらず食欲は満点なので、大丈夫かと。

 なつきの発疹は、食事を変えてからまだあまり変化はないが、ごはん大臣は「絶対ご飯が原因だ。」と言っている。

 庭に出ると、まだ痒いようで、背中をすりすりする。

 今日も排泄タイムに撮影に出かけると、こんな感じ。


             あとでブラッシングをしましょう。



            ・・・そ、その姿で、この暑さで寝る??


            気がつくと・・・。


            まじ暑いわ、おうちへ帰ろ。

よろしければ、ポチリ↓↓とクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
に ほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

イチロー選手200本安打まで16本(9月10日試合途中現在)!!残り21試合。
3500本安打まであと8本!!

1 件のコメント:

ごん&みかん さんのコメント...

なつきちゃん大変ですね。
我が家のごんもすごいです。
いろりろ試していますけどなかなか、これっていうものがなく手こずっています。
頑張って下さい。