2010/09/16

忠実なわんこたち

 現在、一応お勉強をしていて、ブログの更新は隔日もしくは週3くらいはしたいと思っている。

 9月は毎日更新したい、なんて月初めに言ってしまったけれど、訂正して、今は試験合格を目指したい。

 でも、まだ1日正味3時間くらいしか勉強していないから、このままでは合格するとは思っていない。そろそろ・・・、せなね。 



 不安定なお天気が続いていているけれど、日増しに涼しくなってきた。お散歩大臣が、昨日ゴルなつきがお散歩の時に走った、と言っていた。
 なつきはわんこ部屋を出て、大臣に「よーいドン!」と言われると、庭を走る習性がある。でも、暑かったり年だったりして、しなくなっていたので、まだ元気な証拠だな(^-^)、と喜んでいる。


 今日のわんこは、ごはん待て。





            待て、すわり!!


            まだ待ってっ!


             どうぞ、ごゆっくり・・・と言っても、食べるの速いよね(*^_^*)


後ろ姿が耐えているわんこたちに、
ポチリ↓↓とクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

イチロー選手、200本安打まで11本!!残り16試合。

0 件のコメント: