2013/07/03

辛くなかったハバネロ


 今日のなつき、朝ごはんは、私が起きだした10時(勤務のため)にも残っていましたが、いつも通り、朝から散歩へ行き、良いう○ちをしたそうです。

 今は玄関の床に「べちゃ」と寝そべっています。

 昨日の検査結果が良くなかったので、心配ですが・・・、なつきのペースで過ごさせてあげたいと思います。




 話は変わりますが、マクドナルドの「クウォーターパウンダー ハバネロ」食べたことありますか?

 友人から「辛かった」と聞いて、食べてみました。
 

 マクドナルドの悪い所は、盛り付けが雑な所。レタスがばらばらにはみ出ていました。

 お味は、辛いもの好きの私には、全く辛くありませんでした。なので、タバスコをかけて「ハバネロ」にして食べました。

 明日は「BLT」を食べてみようと思います。(なんだかんだと、マクドナルドは好きなんです)





 この2つのマックナゲット。

 この時、ハバネロセットとナゲット1箱(セットと一緒に買うと100円)を買って帰りました。

 ナゲットのソースを、季節限定「フルーツカレーソース」をオーダーしたのに、「バーベキューソース」が入っていました。

 お店に電話すると、対応も丁寧に、ナゲットも一緒に新しいのを持ってきてくれました。

 店舗にもよると思いますが、さすがにマクドナルド、アフターサービスがちゃんとしていました。





よろしければ応援のクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

旅行のお話でも?と思っていたけど・・・

なつきちゃんの事の方が重要ですね。

そっかーそっかーなつきちゃんは頑張って
お散歩にも行ったしご飯も食べたんですね。
偉いなぁ!!
やよいちゃんもそうだけど、なつきちゃんの家族はみーんな優しい人で幸せだね。
この際だから、いっぱい甘えちゃいなね!!(笑)

心配が続きますが微力ながらお祈りしています。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

横浜・鎌倉旅行、リフレッシュできましたよ。

なつきのことは、ちょっとまだ心配です。
このまま、慢性的に過ごしてくれれば、
と思っていますが。

いまのところ、食欲はありますし、ちょっと
散歩も行きますし、排せつも順調です。
ご心配おかけします、ありがとうございます!