2013/07/23

最近のグルメとなつき


 世間は夏休みに入り、季節は夏真っ盛り突入です。

 暑いのが苦手な私、夏はインドアが好みです。

 暑いけれど食欲は旺盛な私、最近のグルメです。



 マクドナルドの「クウォーターパウンダーBLT」です。これは、前回の「ハバネロ」よりましな盛り付けでした。

 サッカー本田選手のクリアファイル第二弾をもらいました。

 マクドナルドは今日から「メキシカンサルサ」に変わっているはず。また食べに行かなければ・・・。



 先日、今年初のビアガーデンに行きました。

 淀屋橋のベトナム料理のお店「ラグナグ」、夏場にテラスでビアガーデンを開催しています。友人が見つけてくれました。

 オフィス街にあり、私の知っている百貨店の騒がしいビアガーデンではなく、席数も少なく、静かに楽しむことができました。



 席にライスペーパーが置いてあり、霧吹きで水をふきかけ、食材を包んで「生春巻き」を食べることができます。

 意外性があり、美味しかったです。






 そして、我が家のわんこたち。写真はありませんが、、、

 なつきは、火曜日と金曜日、動物病院へ行き点滴を受けています。

 今日も点滴をしてもらいました。今日はいつもより熱が高く、抗生剤が処方されました。

 食欲は偏食ですが、今日はからすかれいの煮つけを美味しそうに食べました。


 やよいは、元気です。なかなかかまってあげられなくて申し訳ないのですが、一人上手を頑張っています。





応援のクリック↓をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: