2013/07/27

なつきにさよならしました


 7月24日に旅立っていったなつきへ、いつも以上にコメントをいただき、飼い主家族一同感謝しております。

 本当にありがとうございました。


 悲しみはまだまだつきませんが、昨日、なつきにさよならをしました。

 私は夜勤明けだったので、隣町に住む姉が午前中休みを取り、色々と段取りをしてくれました。

 私が帰宅するのを待ってくれて、先代犬たちのいる霊園へ連れて行きました。



 やよいは、一人ででかけることがないので、いつも以上に不安?そう。

 みんな、一緒やで。



 なつきを霊園にあずけ、最後のお別れをしました。

 やよいもきちんと、お別れできました。


 家族が手続きをしている間、待っているやよい。



 なつきがいないせいか、やっぱり、いつもより不安そう。




 やよいは一人じゃないで。大丈夫。



 なつきは、先代犬2頭、マルチーズのななとミックスのへいじを知っているので、今頃はお空で一緒に遊んでいるかな。

 




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ぺろ さんのコメント...

なつきちゃん、お空で元気に遊んでいますね。
きっとやよいちゃんのことお空から見守っていると思います。
本当に仲良しゴル柴の姉妹でしたものね。
やよいちゃん、お姉ちゃんがいなくて淋しいけれど頑張れ~!応援しています。

sora to umiさんありがとうございます。
私もブログ再開めざします。

sora to umi さんのコメント...

ぺろさんへ

ゴルと柴のコンビは、楽しいです。
我が家はゴルが年上だったので、柴の
強さが出ませんでしたが、ぺろさんのとこは
柴が年上で、年下のゴルPちゃんのちょっと
遠慮がち?なところが、私は好きです。

私は、四国遍路で始めたブログですが、
ここまで続いたのはわんこたちのおかげな
のでマイペースで続けていこうと思います。

ぺろさんちの3わんこたちの笑顔、
また見たいです。

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

コメント遅くなり申し訳ありませんでした。
また、携帯で拝見したのですが気が付くのも遅くて・・・
なつきちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

そっか、、、そっか、、、と言い聞かせていても何だか落ち着かず
お外へ出て最後までお利口さんで・・・
凄く苦しんだ訳でもないよね!と言い聞かせても受け入れたくなく
コメントが遅くなってしまいました。

やよいちゃん。ちゃんとお別れ出来たんだね。偉いね。
そしてご家族の皆様、愛情いっぱいのお姿に尊敬致しました。
同じわんこを家族に持っている身としては勉強になりました。

なつきちゃん。楽しい時間をありがとう。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

いつもありがとうございます!
お母ちゃんや、涼ちゃん、凛ちゃん親子のことは、うちのわんこたちにも話しています。

なつきは最後まで、がんばりやで賢いわんこでした。
応援、ありがとうございました。

やよいは、ちょっとさみしそう。
まだ、なつきを探しているようです・・・。

柴やよいを今後も、
よろしくお願いします。