2013/07/13

先日のランチ、と今日のなつき


 今日のなつきの様子ですが、お散歩はちゃんと行き、大小共に正常です。

 ごはんは・・・、ドッグフードは食べませんが、食パンやスティックパンは少しずつ食べます。

 手を変え品を変え、なつきが食べてくれるよう、試みています。

 今日は、今のところ夜鳴きはなく、なつきが鳴く前に、休もうと思います。




 今日は先日行ったランチです。

 先日、四国に住む親せきが関西に遊びに来ました。

 大阪の親戚の家で過ごした後、奈良にも来てくれました。

 お昼ごはんに、斑鳩の里、法隆寺や中宮寺の近くにある「玄米庵」さんに行きました。



 和風な佇まい。




 お昼のおすすめ小鉢コース(2000円)。

 「玄米庵」というからには、ご飯は玄米ご飯です。

 コースが来る前に、玄米餅が出されます。これは、囲炉裏で焼いていて、香ばしく美味しかったです。

 品数は多いですが、どれも少しずつなので美味しくいただきました。

 やっぱり、和食が一番だなと思います・・・^^;





あ、やよいは元気です!
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックを!
にほんブログ村

0 件のコメント: