2013/07/21

なつきの文句


 なつきはマイペースに過ごしています。

 朝晩の散歩はかかさず、排せつも順調です。


 ただ体調がすぐれないので、不満がいっぱいあるようです。



 なっちゃん、そこにいたら人間が出入りできへんよ。


 確かになつきの体型だと、この玄関はせまいな、ごめんやで。


 ブルーの冷え冷えシートは気に入らないようで、避けて寝そべります・・・。

 最近は玄関の外がお気に入りで、夕方涼しくなると外で過ごしています。



 もう1つ、大きな不満があるんやろ?


 先生がちゃんと飲まなあかんて言ってたで。


 今は甲状腺ホルモン、肝臓を守る薬、食欲の出る薬を飲ませています。

 水で溶いた薬を注射器で与えていますが、歯を食いしばって口を開けよとしないので、格闘です。「なっちゃん、ごめんやでー」と言いながら飲ませています・・・。



 なつきのマイブーム、


 スティックパンを食べなくなり、代わりにラスクを食べます。


 ラスクは硬いのに、「しゃふしゃふ」と良く噛んで美味しそうに食べるんですよ。

 このラスクは百貨店で買ってきたので、なつきのために仕入れに行ってきましょう。





応援のクリック↓をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: