2013/07/12

今日も点滴しました


 今日は仕事が休みだったので、なつきの受診に付き添うことができました。

 なつきはドッグフードを食べなくなり、食パン、スティックパンはなんとか食べています。

 昨日の摂取量はスティックパン4本でした。


 それでも、見た目はそんなに弱っていません。身体の中に予備能力があるのでしょうか。

 待合室に入ると、受付にいる家族の様子が気になるようです。




 なっちゃん、ごはん食べへんからやで。先生に診てもらっとこ。





 無駄な抵抗はしないの。

 ごはん、食べないやんか・・・。





 ほんまに? なっちゃんがちゃんとごはん食べたら、ここに来なくていいんやで。



 と話しかけますが、食欲はないようです。体重がベスト体重より2kg減です。

 今日も点滴してもらいました。受診後、帰宅してからのなつきは、先日ほどしんどくはないようです。


 それでも、獣医さんに「夜鳴き」すると話すと、「肝臓からくる身体の疲労感が強いんだろう」と言われました。

 今日も夜鳴きします。そばに誰かいると、安心するようで鳴きません。

 なっちゃん、大丈夫、いつも傍にいるよ。





なつきに応援のクリックを!↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: