2012/04/01

わんこたちの受診 1


 今日から4月です。昨日からなつき&やよい地方は、天気が不安定で、昼間も肌寒く感じます。

 わんこたちは、現在そろってお昼寝中~。
明日は和歌山へお出かけです。桜が見られるでしょうか、楽しみです。


 3月末に柴やよいが12歳になりました! 相変わらず出不精でお散歩嫌い、外を歩けば愛想なしですが、元気です(^.^)/


 先日、フィラリアの検査を兼ねて、2匹を動物病院へ連れて行きました。



 さあ、出かけるで。(と言っても、病院・・・。)





 やよいは健康なので、あまり病院に行きません。なつきが病院へ行く時、いつもお留守番です。今日は置いていかれまいと、先に車に乗り込みました。





 なつきも乗り込みました。基本、車に乗るのは好きなわんこたち。そして、必ず座席に座ります。





 なっちゃん「病院」やで。





 出発する時は、2匹とも余裕で伏せていました。さすがに2匹は狭そうですが・・・。





 出発してしばらくすると、2匹ともお座りして、不安そうに外を眺めています。なっちゃんは気づいたかな~(>_<)




応援をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント: