2012/04/27

いいこで待っていようね。


 我が家の母は、1年半くらい前から腰を痛め、昨年の6月に和歌山医科大学の整形外科を紹介してもらい、9月に初診のあと、手術の日を待っていました。

 一昨日入院し、今日無事手術が終わりました。長かったですが、とりあえずほっとしています。後は、痛みやしびれの症状が、良くなっていることを祈るばかりです。

 「脊柱管狭窄症」に「腰椎すべり症」もあり、まずは身体に負担の少ない内視鏡的手術をすることにしました。

 今日の8:30に手術室へ入り、12:40に部屋に帰ってきました。麻酔も覚め、少しずつ手術の傷の痛みを言っていました。

 私は夕方4時に病院を出たのですが、その後、尿の管を抜いてもらい、トイレまで歩いた、と本人からメールがありました。今日は、母の妹が付き添ってくれています。母も安心でしょう。



 暑くなってきたので、ゴルなつきと柴やよいはお留守番でした。



 長い時間になるから、車の中は暑くなるやろ。お留守番、ありがとね。

 お母さん入院して、腰の手術したんやで。



 いつもごはんをくれる人がいないので、心配そうです。





 無事手術は終わったで。後は、元気に帰ってくるのを待ってよや。






 わんこたちは近所の方にお願いして、病院へ行きました。いいこにしていたようです。お世話になりました!



 明日から世間はゴールデンウィーク。私の連休は、2連休が2回ですが、病院通いです。。。





よろしければ応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村


0 件のコメント: