2012/04/29

庭のお花とくっつきむしやよい


 昨日から世間はゴールデンウィーク。昨日は仕事でしたが、夜に職場の懇親会がありました。

 久しぶりに、外でたんと飲みました~。でも、飲みすぎて・・・、遅くなり、タクシー代かかりました・・・。今日は休みだったので、まあ、いんですけどね。


 今日は術後2日目の母を見舞ました。今日の午前中に、創口に入っていた管が取れていました。創の痛みは、昨日がピークで、今日は少しましのようです。

 足のしびれは残っていますが、腰の痛みがほぼなくなり、杖なしで廊下を歩きます。術前から使っていたコルセットをつけてはいますが、歩き方が明らかにスムーズです。

 順調に回復して欲しいものです。



 母のいない間に、庭の花たちがどんどん咲いています。






 白とピンクのハナミズキが咲きました。






 この小さい花は、名前が分かりませんが、白と水色が咲き誇っています。





 そして木工バラ。この写真は数日前のもので、今日はほぼ満開です。




 今日もわんこたちはお昼寝三昧。休日とか、関係ないもんね。



 ゴルなつきの背中にくっつく柴やよい。





 これも・・・。必ず、やよいがなつきにくっついていきます(*^_^*)



 今日は家族にシャンプーしてもらい、さっぱりしたわんこたちでした。




よろしければ応援のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村



0 件のコメント: