2012/04/15

暖かい1日、お庭の花たち



 今日は朝からマッサージに行って、だいぶ肩がましになりました。明日から、またがんばってみたいと思います。


 町の桜の花は半分散ってきて、新緑が芽生え、木の下が桜の花びらのじゅうたんになっています。桜前線は確実に北上して、季節は春から初夏へ変わっていきます。


 我が家の庭の花たち、日に日に元気を増しています。



 山下紅が可愛い花をつけました。後方に、お散歩待ちの柴やよいが、こちらを見ています。





 ラッパ水仙、パンジー、サクラソウたちが彩り鮮やかに咲いています。





 枝垂れ桃は、木が小さく目立たないのですが、桃色が綺麗です。





 昨日シャンプーして綺麗になったゴルなつきです。お花がいっぱい咲いたね。



 昨日シャンプーしたなつきですが、今日すでに、庭に出ると背中を地面にすりすりしました・・・。痒いんでしょうね。すぐに体を拭きました。体を掻く後ろ足も拭くようにします。

 耳は綺麗になりました。膿が出た小さなコブは、なくなりかさぶただけになりました。耳は、今年気をつけてあげるからね!



よろしければ応援のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽち。
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽち。
にほんブログ村




2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

いいですね。お花は大好きです。

ふっー良かったです。
ただただ良かった。

やよいちゃん。
シャンプー後、ちゃっかりが可愛いわぁ。
自分ではバレてないと思っているのかな(笑)

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんさへ

ご心配ありがとうございます。
犬はちょっと変?と思うことが
年齢的なものか、病気が隠されているのか
話してくれないので、分かりにくいけれど
できるだけ、分かってあげたいです。

やよいは、本当に憎めないやつです。
バレてないと思ってるんでしょうね・・・(*^_^*)
もらって当然って態度ですよ。