2012/04/04

いつものお昼寝と、北海道のお土産


 今日は風が吹いていましたが、良いお天気でした。

 わんこたちは、いつも通りの、気持ちよさそうなお昼寝タイム。



 わんこたちのお部屋は暖かかったので、毛布はいらないようです。





 寒い時は丸まっている柴やよい。伸びています。





 被毛が長いゴルなつきは、暖かくなるとコンクリートの上に、べちゃと寝ます。




 写真は先日、姉が北海道に1泊2日で行ってきた時のお土産。 


 ソフトバンクの”お父さん”カイくんは北海道犬。こどものソラちゃんに会ってきたそうです。

 こんなのお土産があるんですね。犬用ではなく、「飼い主用」のおやつです。





 中はバタークッキーでした。

 私も北海道は、函館1泊2日しか行ったことがありません。ゆっくり行ってみたい所です。




ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ぽちっ。
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ぽちっ。
にほんブログ村


0 件のコメント: