2010/05/01

東横インの対応ともうすぐ修行へ

 気づけば今日から5月。昨日、一昨日と神戸で歓送会があり、今朝午前様で奈良に帰宅した。みなさん、どうもありがとうございましたm(__)m

 一昨日、尼崎の東横インに宿泊した。昔の事件の影もなく、東横インはビジネスホテルとして頑張っていると思う。三宮と尼崎のに宿泊したけど、どちらも綺麗。一昨日は禁煙シングルがとれたので、匂いもなく気持ちよかった。

 これからも利用することになるだろうと思って会員登録したが、ネットに登録したところ、ネットからの予約ができなかった。そのことを尼崎で話すと、そこのスタッフも一晩?がんばってみてくれたけど、原因が分からにという。事務局に問い合わせてみるとのことだった。
 
 さっそく返事があったようで、こちらがネットに登録したら、東横側がもう一度登録しなければならないところを、それがされていなかったらしい。電話をかけてきたスタッフは「勉強になりました。」と言っていたとのこと。
 意外と素早い対応に、感心した。


 今の職場で働くのもあと2週間となった。4回の当直をこなせば、”修行の旅”が待っている。
 1日目から、3年前のお遍路の時の、最長距離35Kmの所を歩く。何のトレーニングもせず歩くことができるだろうか・・・(-_-;)
 
 でも、今回の日程には、前回一番最初に自分が歩くことができなかった神峰寺が含まれていて、そこはどうしても歩きたい。一回くらい歩くトレーニングしておいた方が良いかな。

 ま、なるようにしかならない。

 

 

 

0 件のコメント: