2010/05/03

春の日向ぼっこ

 世間はゴールデンウィークが始まり、各地で交通渋滞や行楽地で混雑が始まっている。

 私の仕事にはゴールデンウィークは関係なく、昨日の当直明けは、今の職場最遅午後3時の帰宅となった。朦朧とする意識の中で、携帯電話のアラームをしかけ、なんとか乗り過ごさないようにして自宅にたどり着く。

 こんな日は、さっとシャワーを浴びて、プシュッとビールが始まる。疲れすぎているけれど、最高の時間(*^_^*)

 そして2日分の睡眠を取り戻すべく眠りに着き、ひたすら眠る。


 今日の目覚めは、疲労があり少しだるいが、せっかくの休日なので、「えいやーっ!」と起きる。

 起きてみると、なんと良い天気。最近ずっとしてみたかった、庭の花たちの撮影会を始める。もちろんわんこも誘う。癒しの時間。

           これはよくあるポーズ、二匹でお座り。

         なつきはすぐにごろん(^_^;)


          すると、やよいもごろん。

         そして、二匹で春の日向ぼっこ(^^)さいこ。


 先日、二匹の体重測定に行って来ていた。なつき27.5kg、やよい7.9kg、どちらも健康的。心配していたなつきのフィラリアの薬は、前回28kgを越えていたので増えていたが、今回大と小にもどっていた。

0 件のコメント: