2010/05/09

見切り発車?

 明日から「修行の旅」へ出発するけれど、あわただしい。無茶な計画をした自分に責任があるんだけど。

 早めに起きて、銀行、電気屋、ドラッグストアをまわり、旅に必要な物を購入。今のところ荷物の重さは7kg、いいところだ。

 今日この荷物を難波に預けて、仕事へ行く。明日、順調に宿に到着できるかは、明日にならないと分からないし、実はいまいち、お遍路に行くという実感がない。

 とにかく、そろそろ仕事へ向わなければ・・・。帰宅は16日予定。行ってきます。
 お留守番よろしく、お父さま、わんこさま。

           また歩きに行くの??好きね~。私はぼっこが一番なの。

0 件のコメント: