2014/05/01

ご無沙汰なブログ


 ご無沙汰しております。

 気が付けば今日から5月に入りました・・・。

 世間はゴールデンウィークですね。私はサービス業のため、「何連休」とかありません。

 やよいもGWなど関係なく過ごしています。


相変わらず、日々インドアなやよい。
 


 そうやね、今月はブログ強化月間にするから、やよいも協力してや!


 やよいの尿細胞診の結果は良好、がん細胞出ずでした。

 尿潜血が続いているので、抗生剤を服用中、ちょっとうん○がゆるくなっていますが、元気にしています。



 日々忙しく、桜の時期も車窓からしか楽しむことができませんでした。

 ちょっと、リフレッシュしないといけません。

 今の時期、歩き遍路している方が羨ましい。また歩きに行きたいなって思います。

 今は、毎年この時期に、歩きながらブログを書き込んでおられる方のブログを見て、楽しんでいます。




よろしければ応援のクリック↓をお願いします!
 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: