2014/05/15

衣替え


 さて、これはなんでしょう。


 毛皮です・・・。


 1回のブラッシングでこんなに取れました。




やよい、今度は久しぶりのシャンプーしなくちゃね。

 
 やよいが「さっぱり」してくれたのかは分かりません。

 体に触られることが嫌いなわんこなので、ちょっとしたことでも大げさに「きゃん、きゃん」言いますから・・・。





 さて、このキャラクターをご存知でしょうか?



 「リサとガスパール」と「ペネロペ」です。

 リサとガスパールは、犬でもウサギでもない架空の動物、ペネロペはコアラです。

 堺市で絵本の原画などの展示会をしていたので、行ってきました。

 見ているだけでほのぼのとする、癒し系キャラです。





これも癒し系↓ぽちっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: