2014/05/03

巻かないしっぽ


  最近、といいますか、ずっと以前からですが、我が家の柴犬はしっぽを巻きません。

 柴犬といえば、くるっと巻いた尾が特徴、ですが、やよいの尾はだいたい垂れています。 

 我が家の環境が悪かったのか、そんなことはないとは思っていますが、とにかく気が弱い正確なのは否めません。



私の顔を見ても喜ぶ素振りもなく、尾を垂れてこちらを見ます。

 育て方が悪かったのか、いや、なつきと仲良く育てたはずだ、と思います。


 
 やよい、柴犬らしいしっぽしてよ。

いや、柴犬のしっぽは、くるっとしているもんやで。

 
 

といっても、垂れているしっぽでした。

 我が家では、コーギーのしっぽと呼ばれています。。。





よろしければ応援のクリック↓をお願いします!
  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: