2014/05/13

へたれお(垂れ尾)


 最近になって、やよいの気の弱さに、我が家では「どこで育て方を間違ったんだろう」と考えています。

 なつきが厳しく育ててくれました。そのなつきがいなくなって、更に気の弱さが目立つようになりました。

 私は、やよいはさみしいのかな、と思っています。


 庭に出ても、しっぽは垂れたまま・・・。







やよい、しっぽ巻いてみて。




 ・・・ま、そんなもんでしょ。

 決して「くるっ」と巻かない、やよいのしっぽです。




どうぞ、応援のクリック↓をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: