2013/03/28

その後のなつき


 家族が旅行から帰って来て、通常通りに戻った我が家。

 昨日の夕方から、散歩も元通り。

 なつきの便の具合は、「ちょっと軟らかく、黒い」みたいで、今日は「硬さはいつも通り、でも黒い」そうです。

 私が散歩に行くと、必ず軟らかい便をします。なぜだろ・・・。



 お薬のおかげでしょうか、お腹が普通の状態に戻っているようです。



 犬の病状は、食欲、便の状態、元気さ、で分かります。

 今回なつきは、便だけ変化がありました。でも、経過から見て、心配することはないようです。

 どうもお騒がせしました!





どうぞ応援のクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: