2013/03/01

お誕生日ディナー


 先日母親の誕生日ディナーで、近所にある「レストラン ムッシュー ナカタ」さんへ行きました。

 2年前の誕生日もこちらで食事会をしました。



 前菜は4種、食材が多いので楽しめます。




 自家製のパン、5種類。


 この後、1皿(3種類の料理)あります。




 エビときのこのパイ包み、暖かいお料理です。




 かぼちゃのスープ。

 この後、写真がアップできませんでしたが、魚とお肉の料理が出ます。

 お魚は、白身魚でホタテをくるんだもの、お肉は、牛サーロインのポテトパテ添え、でした。





 最後にデザート、多いようですが、これが全部あっさりしていたので、ぺろりと食べられました。



 今回電話で予約した時、「以前もお誕生日でご利用いただきましたね」とマスターから言われ、
覚えていてくれているんだなー、と嬉しかったです。

 ランチもされているので、今度行ってみたいです。

 ちなみに、今回のディナーは5000円のコースです。(他に3000円、8000円があります)


 


お留守番のわんこたちに↓ポチっとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: