2013/04/02

なつき、シャンプーしました。


 昨日から4月、新しい季節がやってきました。

 そんな4月1日を夜勤明けで迎えた私は、眠気を我慢しながら、車窓から花見を楽しみながら帰りました。


 今日は、うんちの調子も良くなり、私が散歩に行くよりも元気になったなつきを、シャンプーへ連れて行きました。


 どこ行くかは、なっちゃんなんとなく分かるやろ?





 今日はなつきだけです。



 昨年からセルフシャンプーで利用させていただいている、動物病院へ行きました。


 ここは嫌いやと思うわ、でもがんばろ、なっちゃん!





 諦めの悪いなつきですが、1時間ほどでシャンプー、乾燥が終わりました。





 わんこは出口がどこか、分かっていますね。


 
 

春、今後も私たちをよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ←クリックを!
にほんブログ村





2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

ご無沙汰しちゃいました。
なっちゃん、何でもなくて良かったですね。
でも、高齢だから心配する気持ち分かります。

そしてー綺麗にして貰ったんだね。
ピカピカさんですぅ。
大変だったんだろうなぁと想像も出来ますよ。
腰、、、大事にしながらですよ!!

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんへ

いつもコメントありがとうございます^^
こちらこそ、ブログ、なかなか更新せず、
でも、お母ちゃんを見習って、マイペースで
続けていきます☆

なつきの歳を考えると、無理させず、
できるだけしんどくないよう過ごさせて
あげたいです。
なので、シャンプーも今年は控え目に
なりそうです。

腰、今のところ大丈夫そうです。
ありがとうございます^^